MENU

天然の優しい植物成分で、サラッサラに〜♪

色々なシャンプーを試してみても、髪って思うようには育ってくれませんよね。最近、こんな髪の悩みってありませんか?

■すぐにパサパサと乾燥してまとまらない。。
■1本1本が痩せて髪にボリュームがない。。
■髪にコシがなくて元気が感じられない。。
■もっと健康的なサラサラ髪を育てたい♪

このような髪の悩みや想いって、女性であれば皆さん同じなんです。

天然由来の植物エキスが、優しく髪に作用してくれます♪

mogansのシャンプーとトリートメントとボディソープ

mogans(モーガンズ)シャンプーは、濃厚な天然由来の植物成分で作られたアミノ酸系シャンプー。自然の植物から搾られた良質なオイルが、健康的な髪を育ててくれるんですね。

ノンシリコンで髪に余計な負荷がなく、髪の芯からサラサラに☆赤ちゃんに使っても安心な優しさで、しっとりとした保湿感が心地良いんです♪

  リッチ&フローラルモーガンズのリッチ&フローラルシリーズ スムース&ガーデンモーガンズのリッチ&フローラルシリーズ

価格(税別)

2,600円

1,900円

内容量

300ml

300ml

コンセプト

コシと弾力のある美髪へ

輝くサラサラな美髪へ

タイプ

アミノ酸系,ノンシリコン

アミノ酸系,ノンシリコン

特徴的成分

ハイビスカス花エキス

イランイラン油

ラベンダー油

ジャスミン油

不使用成分

石油系界面活性剤

パラペン,合成ポリマー

フェノキシエタノール 等

石油系界面活性剤

パラペン,合成ポリマー

フェノキシエタノール 等

当サイトレビュー

レビューはこちら

レビューはこちら

キャンペーンサイト

詳細はこちら

詳細はこちら


私もmogansを実際に使ってみました♪感想をレビューします☆

mogansのシャンプーとトリートメントのボトルデザイン

私も髪がいつもパサパサしてまとまらず、元気のない細い髪質に悩んでいたんです。口コミサイトでmogansを知って、一度試してみたいと思ったんですね。

サロンで使われているような、スタイリッシュなボトルデザインもお気に入り☆使うたびに、ツヤのあるサラサラとした髪質に変わっていけるんです。実際の使用感をレポートします♪

私のリッチ&フローラル体験はこちら


新登場のスムース&ガーデンも体験してみました〜♪

スムース&ガーデンのシャンプーとコンディショナーのパッケージ

mogansのヘアケアシリーズに、新登場したスムース&ガーデン♪ラベンダーやジャスミンの深い香りがフワッと広がって、シャンプー中もすごく癒されるんですね。

実際の仕上がりや使用感、私が感じたリッチ&フローラルとの違いなどをレポートします☆

私のスムース&ガーデン体験はこちら




体験者の方から、感謝の口コミが届いています♪


天然由来の植物エキスが凝縮して、サラサラ髪を育ててくれるmogans(モーガンズ)。全国の愛用者の方から、たくさんの声が寄せられていますね☆

モーガンズ 口コミ【H.Jさん 広島県 女性 30代】

ノンシリコンできしまないか心配でしたが、すごく優しくてフワッと仕上がりますね。思った以上に泡立ちが良くて、使い心地がすごく良いんです。高級感のある落ち着いた香りで、ブロー後もほのかに香ります♪

mogans 使い方レビュー【E.Iさん 東京都 女性 20代】

ヘアサロンにあるようなシンプルなデザインが気に入って、使い始めました。乾燥しがちだった髪が潤って、スタイリングもまとまりやすくなりましたね。ふわっと全体が柔らかく仕上がるので、ボリュームが気になる方にお勧めです。
アミノ酸系シャンプーの口コミ【T.Rさん 埼玉県 女性 40代】

天然の植物オイルが、地肌にまでしっかり効いてくれている感覚がありますね。頭皮の痒みが治まって、適度な保湿感が心地良いんです。お香のような深い香りで、シャンプー中もすごくリラックスできます。

ノンシリコンシャンプー 口コミ【S.Aさん 京都府 女性 30代】

ゴワゴワするノンシリコンシャンプーのイメージが、全く変わりましたね。コンディショナーも伸びが良くて、髪に自然に馴染んでくれるんです。指通りが良くなって、髪質がどんどん変わっていくのを実感しています♪

モーガンズのシャンプーとコンディショナーのトライアルセット

mogansを使用して皆さん実感するのが、サラサラな髪質への変化なんですね。濃厚な天然植物エキスが優しく作用して、フワっと柔らかい髪が育っていくんです☆

ノンシリコンでもきしみを感じることなく、アロマを焚いたような落ち着いた香りがお風呂場いっぱいに広がります。

mogansシャンプー体験はこちら

天然由来の濃厚アミノ酸がギュ〜ッと凝縮♪

新登場のmogansの姉妹シリーズ

mogansには、濃厚な天然アミノ酸が凝縮して、全成分の半分以上を占めているんですね。シャンプーは使われる界面活性剤によって、石油系やアルコール系・アミノ酸系などに分類されるんです。

アミノ酸は、人の皮膚構造に非常に近い成分で、髪にも頭皮にも自然に馴染むんですね。髪の芯にまで優しく浸透して、内側からダメージを補修してくれるんです☆

ノンシリコンだから、艶のある健康的な髪が育つんです♪

モーガンズのノンシリコン表示と全成分

市販のシリコンを含んだシャンプーでは、髪1本1本がコーティングされることによって、一時的にサラサラになった感覚になるんです。でも、毛穴にシリコン成分が詰まってしまったりと、本来は髪の発育には良くないんですね。

mogans(モーガンズ)はノンシリコンで、天然の植物オイルが髪と頭皮に作用して、艶とコシのある髪を育ててくれるんです☆

髪のストレスになる成分が一切使われていません♪

mogansコンディショナーのボトルデザイン

mogansには、パラベンや着色料といった石油由来成分が使われていないんですね。オリーブ油や月見草油・ツバキ油といった、天然由来の植物エキスばかり☆他にもビャクダンやイランイランなどが、落ち着いた深い香りを生み出しています。

自然の恵みから搾られた成分ばかりで、赤ちゃんが使っても安心な優しさなんです☆

今なら、とってもお得にmogansを体験できるんです〜♪

バスルームに置いたモーガンズシャンプー

濃厚な天然由来の植物エキスの力で、サラサラ髪を育ててくれるmogans。髪にふわっと柔らかいボリュームが戻って、ツヤと指通りが全く変わってくるんですね♪

今ならコンディショナーとのセットが、お得に体験できるキャンペーン中なんです☆オリエンタルな植物エキスの香りが、気分までリラックスさせてくれます〜。

髪本来のツヤとボリュームが戻ってくるんですね♪

mogansコンディショナーとシャンプーのセット全景

■細毛でぺしゃんとなる髪質を改善したい!
■カラーやパーマで傷んだ髪を早くケアしたい。
■パサパサと乾燥する髪にもっと潤いが欲しい。
■もっとツヤのある健康的な髪を育てたい♪

という方はこの機会に、mogansで髪を優しく労わってあげてはいかがですか。

自然の恵みから搾られた成分が浸透して、使う度に髪質がどんどん変わっていく感覚に、ちょっと驚かれると思います☆

モーガンズシャンプーお試しmogansシャンプー体験はこちら

このページの先頭へ